4/19~4/25 タロットからのメッセージ

気がつけば、4月もすでに半分が過ぎています。
毎日が、あっという間に過ぎていく気がするのはなぜ?

それだけ充実している・・・と
良いように解釈しておこうかな?と思っています😀


来週はどんな1週間になるでしょう?
笑顔で過ごすためのメッセージです。
タロットカードを選んでくださいね♪



さてさて、何番にしますか?


・・・




・・・




・・・



お好きな番号、ピンとくるカードを選んでくださいね!


・・・

では、1番から。

いつもキチンキチンとやらないといけないことをこなしているんですね!
特に新年度の今は、今までと環境が変わっていることもあるし
今まで通り・・・ではないことも多いのかも?
それでも、ミスのないように気を使っているみたいです。

が、ずっと張りつめていると疲れることってないですか?
たまには息をフッと抜いて、深呼吸してください。
まっすぐ前だけではなく、ちょこっと横を見ると、
新しい景色や気を紛らわすことができる何か・・・が、見えてくるかも?!



次は2番

ビビビッと閃くものを信じてみて。
いつも四角四面だと、どんどんその環境に慣れて
惰性で毎日を過ごしてしまう・・・なんてことになりそうです。
もっと直感を信じてみると、新しいアイデアも浮かびそうです。

その中で、必要なものと必要でないものを考えてみてはどうでしょう?
思っている以上に、必要じゃないものを、大事に抱え込んでいるかもしれません。
そういうものは、思い切って手放しちゃいましょう。
自分の中にすき間ができると、そこに新しいものが入ってくるハズ。

そして、3番


手放したくない「何か・・・」があるのかも?
それを失いたくない・・・でも、それは手放したほうが良いものとわかっている。
だったら・・・でも、あきらめたくない・・・。
う~ん、無限ループのように悩んでしまいそう。

ただ、後悔したくなかったら、スパッとあきらめるほうが
いずれは良い結果になると思います。
すぐに良い結果は出ないけもしれないけれど、
悩んでいる時点で、それって本当は必要じゃないものだと思いませんか?


今週(というか、来週)は、なんだか「手放し」が
テーマになりそうな1週間ですね。


良い週末、良い1週間になりますように✨

タロット&宿曜占星術の鑑定しています。

詳細はこちらから ⇒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です