カラーダイアリーで変化を実感

今日は3回目となった
カラー筆ペンで楽しむぎゅっとくんカラーダイアリー色育講座でした。

今回は、3回シリーズで、
新年度に向けて・・・というテーマで
2月からメンバーを変えずに開催していました。

毎回、たくさんお話したり、
カラーダイアリーに色を塗ったりして・・・。


3回目ということで、
初開催から2ヶ月と少したっているんですが、
みなさん、いろんな変化がありました。


毎日の変化って、なかなか自分では気付かないんだけど
塗る色や、塗り方で自分の中の変化がわかります。


今回は、実際に3回目ということで
おたがいの変化を見ることもできて

おぉ~!

と、びっくりしたり、感心したり(o^^o)


選んだ色から、自分自身のテーマに気付いたり・・・。

と、たくさんの気づきもあった3回でした。




心の変化って、なかなか気付かないですが
色に残しておくことで、
自分自身の軸が見えてくるところがあります。


3回が終わっての感想もいただきました。

Kさま

今日も楽しかった♡
ダイアリーに塗った色で、自分の好きがわかりました。
今の私にとって大事なこともわかって良かったです。

Sさま

塗った色を見返すと、心が出ているなぁ・・・と感じました。
今、大事にする色を意識しながら、穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています。



ありがとうございます♡


色って、本当に気付いていない自分の内側を
優しく見せてくれる・・・と思います。


コロナ渦の中で、なかなか対面では雑談、お喋りができませんが
こんな風にお話できる時間って、本当に貴重☆


また大人の方のための色育講座を開催しますので
今回、ご参加できなかった方、
興味あるわ~。
という方は、ぜひ参加してくださいね(o^^o)




色育講座へのお問い合わせは下記リンクから、
大人のための色育講座を選んでリクエストくださいね。

お申し込み&お問い合わせはこちら ⇒








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です