自分のココロを信じてみる

あっという間に土曜日。
今週はどんな1週間だったでしょう?

私は、初めてイヤーエステに行ってきました。
新しいことをするときって、最初はドキドキですが、一歩踏み出すと、案外サラッと次に進めることも多いですよね。

今週のタロットからのメッセージは、
過去の執着を手放して、今を大切に臨機応援に・・・。
ということでしたが、どんな1週間だったでしょう?

私は、少し思考を変えることで、行動にも変化が出てきた・・・ような気がしています。
といっても、まだまだなので引き続き、自分の思考の変化を特訓です😄

ということで、今週もタロットからのメッセージです。

7/19~7/25 タロットカードからのメッセージ

なんと!
先週のアドバイスに出てきたペンタクルの2。
またまた出てきました。
今回は逆位置。


ということは、今の行動に少し停滞してしまうところがあるかも?

すぐに成果が現れなかったりすると、「もうダメだ~!」とか、「やっぱり無理かも・・・」と考えてしまうことありますよね。
うまくいかなくて、モヤモヤしたり。

そんな時って、実は現状をしっかり見ていなかった。
ということも、多いかもしれません。

でも、本当は自分では気付いていないけれど、ちゃんとそれを見てくれていて、手を差し伸べてくれている人もいるんです。
気付いていないだけで・・・。

見てくれている人は、ちゃ~んといます!
あとは、それを信じるか信じないか・・・の差。

悪循環のループって、ハマるとなかなか抜け出せないけれど、ループにハマっていると気付くことができたら、きっとそのループから脱出する方法もあるハズ。

ダメだな~と思うことは、思い切って手放すことで次の一歩に進めそうです。

個別の鑑定も受付中

もっと具体的に・・・という方のために、個別での鑑定・セッションもしています。

詳細はこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です