【タロット&宿曜占星術】ZOOMで鑑定のご案内

ZOOM鑑定のご案内


なんとなく毎日が不安でモヤモヤする。
今後、どんな風に過ごしていけば良いのか知りたい。
毎日をスッキリした気持ちで過ごしたい。
今の状態のまま今後も進んでいいのかな?

誰でも悩みや葛藤を持って、毎日を過ごしています。
でも、その悩みや葛藤が少しでもスッキリ解決したら?

毎日の過ごし方にも変化が出てきますよね!
きっと笑顔で過ごせるようになるし、
人の言葉に惑わされることもなくなるでしょう。


悩むことに頭を使うのではなく、
より良い未来について考えることに目を向けることができます。



ご相談いただいた方の声

自分自身について、知らない部分があることに気付かされました。
これからは、自分の良いところを活かしていきたいと思います

こういう風に分析してもらうことで、
納得するところがおたがいにあり、やってもらって良かった。
自分自身を見つめ直す機会を与えられた気がします。

プライベートが・・・と思っていました(笑)
友達との距離感を大事にしながら過ごします。
これから良くなっていくことを祈ります。

「ありたい自分像」がうっすら見えた気がするので、
この気持ちを大切に、ゆっくり歩こうと思います。
少し止まると書いて「歩く」ともいうように、
下を向いていても歩いていけるんだなということがわかりました。

ちょっとした気持ちの持ち方で、気分が変わるんですね。
前向きに進める気がします。
ありがとうございました。



その他のお客さまの声は、こちらからご覧いただけます。
お客さまの声

アナタも変わることができます!

本当にこのままでいいの?と思うことってありませんか?
なんとなく不安を抱えながら過ごしていませんか?
その悩みって、どこからきているものなんでしょう?


ご家族のこと?
子育て?
お仕事のこと?

それとも
友人、彼氏を含めた人間関係?


前向きな言葉と、ちょっとしたきっかけを知ることで
明るい未来に目を向けることができます。

人の言葉に惑わされないことで、
毎日を笑顔で過ごすことだってできるのです。

具体的には?

不安に思っていることや、きになっていることは、
タロットカードや宿曜占星術を使って解決するのも1つの方法です。


西洋タロットでは未来への道筋を見ることができます。
禅タロットで、アナタの心の中の意識と向かい合うことができます。
そして、宿曜占星術で人間関係のトラブルなどの解決策となる
アドバイスをお伝えすることができます。

ZOOMによるタロット&宿曜占星術鑑定の詳細

◆ZOOMでのタロット・宿曜占星術鑑定について
ご相談内容についてタロット&宿曜占星術で鑑定させていただきます。

◆鑑定料
メルマガ読者さま&公式LINE読者さま:4,000円/件
それ以外の方:5,000円/件

◆お申し込みの流れ
①ご都合の良い日時を選択し、必要事項をご記入の上お申し込みください。

②鑑定料を事前にお支払いいただきます(銀行振込)
 こちらからメールでご案内させていただきます。

③ご依頼の内容を確認後、ZOOMのURLをお知らせします。

④鑑定後、ご感想をお送りください(鑑定後3日以内にご返信ください)
 ご感想をいただいた方は、2回目以降の鑑定料を割引させていただきます。


◆お願い
◎満20歳以上の女性限定です。
◎お申し込み後のキャンセル、ご返金はいたしかねます。
 日程のご変更は承ります。
◎宿曜鑑定は、お2人目からの鑑定は、お1人さまにつきプラス1,000円追加となります。
◎ZOOM鑑定の時間内であれば、ご質問はいくつでもしていただいて大丈夫です。
◎いただいたご感想は、個人が特定されない形で、ご紹介させていただく場合があります。
◎人の生死やギャンブル、試験の合否など、鑑定をお受けできない場合があります。

お申し込みはこちらから⇒

初めて鑑定のお申し込みをいただく方に限り
無料鑑定でのご相談も受け付けています。
お申し込みは、下記フォームのお問い合わせ内容で
タロット・宿曜鑑定(無料メール鑑定)を選択のうえ、お申し込みください。

お申し込みはこちら ⇒

6 thoughts on “【タロット&宿曜占星術】ZOOMで鑑定のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です