未来を調える手帳講座【オンライン講座】


いつも持ち歩いている手帳。
どんな風に使っていますか?
もしかして、予定を書いて終わり・・・。
なんてことはないでしょうか?

もちろん、手帳なので予定を書くのは当たり前。

ですが、予定を書くだけで終わらせるのはモッタイナイ。

せっかくの手帳なので、
手帳をアナタの秘書として、相棒として仲良く使いこなせると良いですよね!

うまく使えると、未来が変わると思います。

実際に、私は手帳の使い方を変えてから
どんどんやりたいことが出来るようになったり、
やりたいと思っていた願いが叶いましたよ(o^^o)

ぜひ、未来をもっと変えたいと思っているアナタも
手帳を使いこなす方法を知ってくださいね。


こんな方にオススメしています。

◎手帳をいうツールを使って、今以上に楽しい毎日を過ごしたい
◎もっとお仕事の幅を広げるために使いたい
◎夢や目標に向かって進んでいきたい
◎まだわからないけれど、手帳を使って自分自身を変化させてみたい


今までに受講していただいた方のご感想はこちら

Wさま
手帳を使うにあたり、さらに深めたかったので。
再受講でしたが、1年前に学んだ事で忘れていたこともあり
受講できてよかったです。
年間スケジュールの使い方が、目からウロコでした。
早速、実践してみます。

文房具もご紹介いただきながらでしたので、
手帳を使うプラスワクワク感もUPでした。



Sさま
手帳の使い方に加え、文房具の話が聞けるのが申し込みの決め手でした。
各ページの使い方を具体的に教えていただけて、
すぐに出来そうだと思いました。
可愛い文房具でデコって、自分の気分をあげる手帳にして
行動管理してきます。



Kさま
自分の手帳の使い方がいまいちだったんじゃないかと思っていたことと、
手帳や文具が好きで面白そうだと思ったから。
聞きやすく、わかりやすく、使うのがワクワクする気持ちになりました。



Mさま
再受講でしたが、新しい情報もあり楽しかったです。
来年こそは手帳をつかいこな Oさま
一度、お会いした方、行ったことのある場所だったので。
手帳の書き方だけでなく、グッズも教えていただけたので、
具体的にこう使おうというイメージができたので、楽しくワクワクしました。



Sさま
亀石さんの手帳講座がバージョンアップしたので。
また新しい情報がもらえて手帳を活用shちえ、次元上昇したいです。



Kさま
初めて使うので、どのように活用したら良いのかを聞きたいと思ったからです。
手帳の使い方、とてもわかりやすくて良かったです。
ありがとうございました。



Iさま
せっかく使う手帳の活用の方法を知りたかったから。
とてもわかりやすくて、楽しくお話してくださり、ありがとうございました。
幸せいっぱいの1年になりそうです。
文房具グッズ、買いに行きます。


ありがとうございます。
わかりやすくて楽しかったと言ってもらえると嬉しいです♪

ぜひ、ご興味のある方はお申し込みくださいね。

お申し込みはこちらから




今、望んでいることがある。

そんな時にも手帳が大活躍です。
手帳に記入することで、
「こうなりたい」というあなたの願いが叶います。

手帳にも記入方法があるんです

書き方がわかれば、思っていること、夢、願いを
引き寄せることができるし、
手帳が途中で真っ白ペ-時ばかり・・・。
になりません。


2021年バージョン【未来を調える手帳講座】は、
今までの内容からさらにバージョンアップしています。

同じ手帳でも、あなたの一番使いやすい方法を
見つけることができる未来を調える手帳講座は、
どんな手帳にも応用できます。


具体的には?

簡単に言うと、手帳を開く習慣をつけると、問題解決するんです。
じゃ、どうしたら手帳を開く習慣がつくんでしょう?

手帳を目標や夢を叶えるためのツールとしても使えるようになれば、
手帳の使いこなしのバージョンアップもできます。


そのための方法を、手帳講座ではお伝えしています♪


日時 リクエスト開催しています。
   お問い合わせくださいね。

場所 ZOOMでの講座となります。
※ZOOMの使い方などが不安な方は、事前にレクチャーさせていただきます。

受講料 5,000円
    ※再受講の方は3,500円

持ち物 お手持ちの手帳、筆記用具

笑顔で毎日が過ごせるような手帳ライフをあなたに☆

お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です